たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年07月30日

迷いゼミ

夕方、作業のため窓を開けて換気していたら
突然、ジジジジジーとけたたましい音が!

あしたば作業所のすぐ脇にも木が植わってますから、すぐ脇の木にセミがいるんだなぁ…くらいに思っていたら
ジジジジジーと泣きながら部屋の中の飛び回るセミを発見icon_maro02

あしたば作業所に入っちゃったのか!と驚きと感心icon303

窓から出ようと試みてるみたいだけど、開いてるところじゃなく、重なる部分にどんどん寄っていく…icon_maro06
それじゃ出られないよと近づくとますます逃げて、開いてるところからは遠ざかっていく
迷いゼミ

そぉーっと近づきながら、写真を撮りつつ、窓を全開にして
開いてる方に行くよううながすと、ようやく元気に出ていきましたぁface02
あ~よかったicon_bikkuri2


  • 同じカテゴリー(驚き!)の記事画像
    やったぜ2万4千枚!
    昨日以上に…
    ビジター
    1㎜アトム
    やっぱり早い!
    イチョウの木が…
    同じカテゴリー(驚き!)の記事
     やったぜ2万4千枚! (2013-10-10 19:12)
     昨日以上に… (2013-10-09 18:44)
     ビジター (2013-09-25 18:48)
     1㎜アトム (2013-08-22 18:20)
     さすが!! (2013-08-22 14:12)
     豪雨でも… (2013-08-07 09:11)

    Posted by あしたば作業所  at 18:49 │Comments(0)驚き!

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    迷いゼミ
      コメント(0)