たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年09月24日

こんなところに!

ウッドニーから、お皿立ての注文をいただいて作業しています。

糸鋸を使って切断し、ベルトサンダーで整え、磨いて、最後は人の手で磨いてチェック。
チェックしていて、ちょっとしたキズがある場合には水をつけておくと木が盛り上がってキズを塞いでくれますicon22

2枚でセットなので、水をつけて乾かす間セットを間違えないように、重ねておいたら…

ちょうどハートicon06の形になってました!
こんなところに!
これはちょっと形を整えて置いちゃいましたが、こう見えたんですface05

ちょっと嬉しい瞬間face16


  • 同じカテゴリー(楽しい!)の記事画像
    ここだけ春
    パズル完成!
    職場体験
    こんな仕事も!
    今日のCD&今日は工賃
    今年も!
    同じカテゴリー(楽しい!)の記事
     ここだけ春 (2014-01-23 17:48)
     忘年会! (2013-12-20 18:50)
     パズル完成! (2013-10-18 18:44)
     職場体験 (2013-10-17 18:58)
     こんな仕事も! (2013-09-25 10:00)
     今日のCD&今日は工賃 (2013-09-05 18:30)

    Posted by あしたば作業所  at 09:43 │Comments(0)楽しい!

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    こんなところに!
      コメント(0)