たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年10月02日

今日のみそ汁

朝から雨が強く降っていて、あしたば作業所に来るのに濡れてしまった方も多かったみたいicon_maro06

その中、今日から新しいメンバーNさんがあしたば作業所に加わりましたicon22
と言っても、まだ実習というかたち。
でも、その後はあしたば作業所を利用しようという前提での実習。前向きですicon_maro08

そして、そして今週もやってきましたお味噌汁の日!
今日からのNさんも、初日がちょうどお味噌汁の日なんてラッキーicon_kirakira_yでしたね。

今日は、豆腐にワカメ、長ネギに油揚げ!
今日のみそ汁
具だくさんのお味噌汁に、皆さん大満足だった様子。

Nさんは初日という事もあり、ヘルパーさんやケアマネさんもお迎えに来られたんですが、
今日の感想を聞かれて「お味噌汁がおいしかったicon_bikkuri」と言うほどNさんも満足の今日のお味噌汁でしたface16



  • 同じカテゴリー(うれしい!)の記事画像
    今日のみそ汁
    今日のみそ汁
    今日のみそ汁!
    今日のみそ汁
    今日のCD
    車いす介助
    同じカテゴリー(うれしい!)の記事
     お味噌汁の力! (2014-01-31 09:41)
     今日の味噌汁! (2013-12-11 20:19)
     行ってきましたぁ! (2013-12-06 17:39)
     今日のみそ汁 (2013-11-29 19:30)
     優しく温まる。 (2013-11-13 18:11)
     今日のみそ汁 (2013-11-06 18:23)

    Posted by あしたば作業所  at 18:10 │Comments(0)うれしい!

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    今日のみそ汁
      コメント(0)