たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年10月08日

今日もアトム!

1ミリアトムの仕事が入って昨日で3日が経ちました。
今回は合計で4万3千枚なんですが、そのうちの2万枚は10日の夕方までに仕上げなくてはいきません。
10日を入れれば、6日間で2万枚。

以前なら夕方職員も動員して、ようやく出来るかな。という状況だったのが、
今ではメンバーの方だけで、しかも普段の作業時間中で出来てしまうほどのメンバーの方々の力icon21
ただし、それには“メンバーの方が揃えば”という条件がついてしまうのですが、
なんと、なんと!今回は休まれる方もなく、この3日間はあしたば作業所の神セブンのメンバーが勢揃いicon_bikkuri2
予想を上回るペースで、作業が進んでいます。

職員が、チェックをしていくんですが、ちょっと他の作業をして戻って来るとチェックする所にはディスクが山積み…icon_maro03
今日もアトム!

このチェックが終わる頃には、次のチェック、そしてまた次のチェックと、他の作業をしていたら追いつかないくらい超早icon16

今日で4日目。
午前中だけでも2千枚分は出来た。つくづくすごいメンバーですicon303



  • 同じカテゴリー(きいて!)の記事画像
    ちょうどいい!
    トーテムポールをつくろう!
    あしたば作業所の大エース!
    メンバー力
    1ミリアトムきたぁ!
    初DM
    同じカテゴリー(きいて!)の記事
     ちょうどいい! (2014-10-21 17:42)
     大忙し! (2014-01-17 18:59)
     干支できました! (2013-12-17 18:33)
     かぞく市 (2013-12-10 19:13)
     トーテムポールをつくろう! (2013-12-10 08:55)
     障がい者作品展も開催中! (2013-12-03 19:01)

    Posted by あしたば作業所  at 12:56 │Comments(0)きいて!

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    今日もアトム!
      コメント(0)