たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年10月18日

パズル完成!

昨日と今日の2日間、近くの小学校から職場体験に来ていた2人の6年生。
本当にあっ!という間の2日間でした。

昨日は糸鋸を使い、自分でパズルを切り分けて、自分で磨きました。
そして今日。残りを磨いて、いよいよ色塗りicon_bikkuri
色塗り、がんばってます!
パズル製作中 パズル色塗り
毎年、職場体験に来る子には、自分でパズルを切って、磨いて、色を塗ってもらい、プレゼントするんですが、
その子の個性が輝くicon12ときなんですicon_maro02

切って、磨くところまでは私たち職員も、あしたば作業所メンバーの方も、体験に来る小学生も大きな違いはありません。

でも…

そこに色が塗られると、

パズルに命icon06が入ったように、個性豊かな、世界に1つだけの、最高なパズルになるんですicon_bikkuri2

今年の2人がつくったパズルも、最高でしょicon12
パズル,アフリカ
パズル,アフリカ

私たちも、楽しかったです。
ありがとうございましたicon_bikkuri


タグ :職場体験

  • 同じカテゴリー(楽しい!)の記事画像
    ここだけ春
    職場体験
    こんな仕事も!
    こんなところに!
    今日のCD&今日は工賃
    今年も!
    同じカテゴリー(楽しい!)の記事
     ここだけ春 (2014-01-23 17:48)
     忘年会! (2013-12-20 18:50)
     職場体験 (2013-10-17 18:58)
     こんな仕事も! (2013-09-25 10:00)
     こんなところに! (2013-09-24 09:43)
     今日のCD&今日は工賃 (2013-09-05 18:30)

    Posted by あしたば作業所  at 18:44 │Comments(0)楽しい!

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    パズル完成!
      コメント(0)