たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年11月21日

11月21日の記事

新しい糸鋸があしたば作業所にやってきて、今週から使い始めています。

だからかなぁ。
切断の依頼や、仕事がたくさん入ってきましたicon_maro03

新しい糸鋸を使用している、ベテランのメンバーSさんにもいっぱいお願いしちゃってます。


使い心地を聞いてみると、
「どれだってあまり変わんないよ。だけど、給油がしやすくなったなぁ。」
さすが!弘法筆を選ばずってとこですかねicon_maro08

糸鋸だって、使ってこそ本望ですよね。
あしたば作業所に導入されてすぐから、フル回転でがんばってもらってますicon303

もちろん、他の方々、他の糸鋸にも目一杯がんばってもらっています。
みんなの力を合わせて、ここを乗り切ろうicon_bikkuri2


タグ :糸鋸


  • Posted by あしたば作業所  at 18:10 │Comments(0)

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    11月21日の記事
      コメント(0)