たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年11月29日

今日のみそ汁

天気予報では今日は寒くなる!
たしかに朝は寒かったし、ちょっと覚悟してきた。

だけど、天気は良いしicon01日向は暖かい。
作業場にいても、暖房を入れてるせいもあるけど、とっても暖かい。
とくに窓際は汗ばむほど。

そんな11月さいごの作業の日、締めくくりの日にお味噌汁icon_maro02
いつも来てくださるボランティアのYさんが、今日はお味噌汁を作ってくださいました。

今日の具は大根とネギ、厚揚げ
今日のみそ汁

お弁当が何倍もおいしくなるicon_bikkuri
午後の作業の活力になるicon_bikkuri

うれしい、うれしいお味噌汁でしたicon_maro08


タグ :みそ汁

  • 同じカテゴリー(うれしい!)の記事画像
    今日のみそ汁
    今日のみそ汁
    今日のみそ汁!
    今日のみそ汁
    今日のCD
    車いす介助
    同じカテゴリー(うれしい!)の記事
     お味噌汁の力! (2014-01-31 09:41)
     今日の味噌汁! (2013-12-11 20:19)
     行ってきましたぁ! (2013-12-06 17:39)
     優しく温まる。 (2013-11-13 18:11)
     今日のみそ汁 (2013-11-06 18:23)
     今日のみそ汁 (2013-10-09 18:16)

    Posted by あしたば作業所  at 19:30 │Comments(0)うれしい!

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    今日のみそ汁
      コメント(0)