たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年12月03日

障がい者作品展も開催中!

今日から、小平市の中央公民館1階で障がい者作品展が始まりました!

午後からだったので、午前中に作品、製品の展示に中央公民館まで行ってきました。

それぞれ、個性豊かで素敵な作品、製品ばかり。
     
きっと「すご~い!」face05「きれい!」と声が出ちゃうはずface02

他にも小平市内の施設による作品展示があるので、ぜひ来て見てください!
画像で見るのもいいですが、やっぱり実際に見るほうが100倍icon12すてきicon_bikkuri2

残念ながら、購入はできません。
でも、ちょうどよくすぐ近くの小平市役所1階で、障がい者施設の製品販売を行っていますので、購入をご希望の方はそちらをご覧くださいface16

あしたば作業所のブースではおためしパズルも置いてありますので、おためしパズルはどんどん触って、どんどん遊んでみてくださいicon_bikkuri2
木製パズルのよさを実感していただけると思いますicon_maro02


タグ :作品展

  • 同じカテゴリー(きいて!)の記事画像
    ちょうどいい!
    トーテムポールをつくろう!
    今日もアトム!
    あしたば作業所の大エース!
    メンバー力
    1ミリアトムきたぁ!
    同じカテゴリー(きいて!)の記事
     ちょうどいい! (2014-10-21 17:42)
     大忙し! (2014-01-17 18:59)
     干支できました! (2013-12-17 18:33)
     かぞく市 (2013-12-10 19:13)
     トーテムポールをつくろう! (2013-12-10 08:55)
     来年の干支! (2013-11-28 17:54)

    Posted by あしたば作業所  at 19:01 │Comments(0)きいて!

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    障がい者作品展も開催中!
      コメント(0)