たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年12月20日

忘年会!

今日はあしたば作業所、メンバーの方のための忘年会でした!
昨日から準備は始まっていたんですが、今日も朝から美味しそうな匂いが充満。

早くお昼にならないかな!
と、お腹を空かせながら午前中は作業。

ボランティアの方と職員数人で、狭いスペースを有効利用しながら、忘年会の準備も進みますicon16


作業が終わると、片づけと掃除をして、忘年会の会場作り。
料理や飲み物が運ばれてきます!


施設長のあいさつで、いざ忘年会の始まり~icon_bikkuri2

といっても食べることがメインなんですけど…

それでも、毎年手作りなので、「これ美味しい!」「この味付け教えて!」「おかわり!」などなど
たくさん声もあがります。


皆さんと一緒に食べると、料理もいっそう美味しくなるものface05
食べすぎた!なんていう方もたくさん!
普段は苦手なものにも、この時はと挑戦して、見事食べられた!というメンバーの方もいましたicon303

食事がメインなので、これからは、もっと皆さんで楽しめるプログラムも考える必要があるかも知れませんicon_maro

とにかく、今日は楽しく、美味しく皆さんと時間を共有しましたface16


タグ :忘年会

  • 同じカテゴリー(楽しい!)の記事画像
    ここだけ春
    パズル完成!
    職場体験
    こんな仕事も!
    こんなところに!
    今日のCD&今日は工賃
    同じカテゴリー(楽しい!)の記事
     ここだけ春 (2014-01-23 17:48)
     パズル完成! (2013-10-18 18:44)
     職場体験 (2013-10-17 18:58)
     こんな仕事も! (2013-09-25 10:00)
     こんなところに! (2013-09-24 09:43)
     今日のCD&今日は工賃 (2013-09-05 18:30)

    Posted by あしたば作業所  at 18:50 │Comments(0)楽しい!

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    忘年会!
      コメント(0)