たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年07月04日

今日のCD

さて、今日も木曜日恒例のCD紹介コーナーです。
ん?紹介というよりも、全員磨きの時間にどんなCDを流していたかでしたね。

今日は、ベンチャーズのテープとこのCDface01
今日のCD
セルジオ・メンデス&ブラジル'66のゴールデンベストでした。

テープだってまだまだ現役ですicon303
CDだけじゃなく、テープを持ってこられる時もけっこうあるので、再生機器もテープが再生できるものを購入(ずいぶん前ですが)。
テープを再生できるものを探すほうが大変なくらいで、あっても種類が少なくて選ぶ余地がないほど…icon_maro06

今日のCDもネットで見ると、こんなジャケットだったんですね。

私にはなじみがなかったのですが、皆さんにとっては懐かしい曲ばかりicon37
すてきなBGMをバックに、いろいろな話しもしながら、和やかに時間を過ごしていましたface16


タグ :CD

  • 同じカテゴリー(ささやき)の記事画像
    いいかも!
    どっちが人気?
    だんだんと
    初?
    傘の花
    消防訓練
    同じカテゴリー(ささやき)の記事
     いいかも! (2014-01-22 18:17)
     どっちが人気? (2013-12-16 19:30)
     掃除が… (2013-12-11 09:44)
     だんだんと (2013-11-27 09:49)
     初? (2013-11-14 08:52)
     傘の花 (2013-10-16 16:49)

    Posted by あしたば作業所  at 16:02 │Comments(1)ささやき

    この記事へのコメント
    信 用第 一
    Posted by 信 用第 一 at 2013年07月04日 16:25
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    今日のCD
      コメント(1)