たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年06月04日

自家製

家の庭(アパートですが)でラベンダーを育ててます。最初の2株くらい買いましたが、今では5倍以上に株分けするほど増えました

そのラベンダーが花を咲かせる時期になって、咲ききってしまう前に花を摘んでポプリを作りました。
自家製

昨年から作っては近所の方やあしたば作業所の方にも差し上げることができました。

今年も幾つか作れたので、皆さんにおすそ分けicon37

何も混ぜない、そのままの自然なラベンダーの香りface02

自分で言うのもなんですが、なかなかいいものが出来ました!



  • 同じカテゴリー(ささやき)の記事画像
    いいかも!
    どっちが人気?
    だんだんと
    初?
    傘の花
    消防訓練
    同じカテゴリー(ささやき)の記事
     いいかも! (2014-01-22 18:17)
     どっちが人気? (2013-12-16 19:30)
     掃除が… (2013-12-11 09:44)
     だんだんと (2013-11-27 09:49)
     初? (2013-11-14 08:52)
     傘の花 (2013-10-16 16:49)

    Posted by あしたば作業所  at 09:53 │Comments(0)ささやき

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    自家製
      コメント(0)