たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年07月22日

通常作業

土曜日のあしたば木工まつりも無事に終わりました。
来てくださった方々、ご協力いただいた方々にあらためて御礼申し上げます。

残っていた片づけもだいぶ終わりました。
今日からはまた通常の作業に戻っていきます。
でも、みなさんちょっとお疲れ気味?
少し和らいだとはいえ、平年並みの暑さは続いていますし、土曜日も1日出て来られたんですから無理もありません。
少しずつ、戻していきましょう。職員だっておんなじです。


さぁて今日は、すでにエスコアールさんからの注文も入っていますので、今日は木を切らないとな。
がんばりすぎない程度にがんばりますか!

つぎは8月3日(土)に小平グリーンロードで行われる灯りまつり。
毎年、灯篭に絵を描いているので、その絵を仕上げていきます。
この灯りまつりに、あしたば作業所も灯篭を出すだけではなく出店も致しますので、ぜひ皆様8月3日(土)当日は、グリーンロードの竹の子公園にお越しください。

ちょっと、前宣伝でした。


  • 同じカテゴリー(ささやき)の記事画像
    いいかも!
    どっちが人気?
    だんだんと
    初?
    傘の花
    消防訓練
    同じカテゴリー(ささやき)の記事
     いいかも! (2014-01-22 18:17)
     どっちが人気? (2013-12-16 19:30)
     掃除が… (2013-12-11 09:44)
     だんだんと (2013-11-27 09:49)
     初? (2013-11-14 08:52)
     傘の花 (2013-10-16 16:49)

    Posted by あしたば作業所  at 09:24 │Comments(0)ささやき

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    通常作業
      コメント(0)