たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年09月03日

睡眠の日

今日、9月3日は睡眠の日だそうです。
9月3日 → キュースリー → くっすり → ぐっすりという語呂合わせなんだって!
なんでもありか!とも思うけど、こんな語呂合わせよく考えついたなぁ。それに驚き。

夏の疲れも出てくるこの時期。しかもお昼を食べた後ともなると
がんばろうと思っても、ついつい眠たくなっちゃう時もあったりして…。

そんな時はお互いに起こしあっていますが、な・な・なんとicon14
睡眠の日にも関わらず、今日は午後になっても眠そうなメンバーがいないface08
いつも気をつけている方も、今日は元気で調子良さそうicon_bikkuri

昨晩も熱帯夜だったけど、睡眠の日を前に昨日はよく眠れたのかなface02

大事な体ですから、よく食べて、ちゃんと水分も摂って、よく眠って、
毎日楽しく過ごしましょう!!


  • 同じカテゴリー(ささやき)の記事画像
    いいかも!
    どっちが人気?
    だんだんと
    初?
    傘の花
    消防訓練
    同じカテゴリー(ささやき)の記事
     いいかも! (2014-01-22 18:17)
     どっちが人気? (2013-12-16 19:30)
     掃除が… (2013-12-11 09:44)
     だんだんと (2013-11-27 09:49)
     初? (2013-11-14 08:52)
     傘の花 (2013-10-16 16:49)

    Posted by あしたば作業所  at 17:00 │Comments(0)ささやき

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    睡眠の日
      コメント(0)