たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年10月10日

やったぜ2万4千枚!

テクノトゥールズからいただいていた1ミリアトムの仕事。
10日までに2万枚という納期でしたが、昨日までで2万枚は完成!

と思ったら、今日はお休みの方も多く、1ミリアトム作業も午前中は2人。
夕方に取りに来るのなら、2万5千枚を完成させて渡そう。と話していたところが、13時に取りに来るという電話が…icon39

「午前中が勝負かぁ…」
「2人だけど、どうしようか?」
「あと9箱できれば2万4千枚として渡せる!あと9箱がんばろう!」
ってことになりました。

とはいえ午前中は2人。
確かに1ミリアトム作業では、あしたば作業所の神セブンの中でも1、2位を争う速さの2人ですけど、2人で9箱は厳しいだろうなぁ…icon_maro


ところが午前中ぎりぎりまで作業すると、8箱と半分出来てたんです!
さすがの2人
あとは、お昼ご飯を食べ終わった後に、急いで残りを仕上げて見事に9箱完成icon_bikkuri2
13時に取りに来た時には2万4千枚として、お渡しすることができました。
やったぜ2万4千枚!
すぐに渡せるように玄関脇に積んでおきました。
これ以上積むと大変ということで、まだ作業場に30箱近く残してあるんです。それでもこの高さicon14

1ミリアトムの小箱作りをお願いしていたメンバーの方となんとなく記念撮影icon40
この方の身長が170センチほどなので、130~140センチくらいの高さにはなってるってことかな。

あしたば作業所の皆さんに拍手icon303



  • 同じカテゴリー(驚き!)の記事画像
    昨日以上に…
    ビジター
    1㎜アトム
    迷いゼミ
    やっぱり早い!
    イチョウの木が…
    同じカテゴリー(驚き!)の記事
     昨日以上に… (2013-10-09 18:44)
     ビジター (2013-09-25 18:48)
     1㎜アトム (2013-08-22 18:20)
     さすが!! (2013-08-22 14:12)
     豪雨でも… (2013-08-07 09:11)
     おわった~!! (2013-08-02 18:40)

    Posted by あしたば作業所  at 19:12 │Comments(0)驚き!

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    やったぜ2万4千枚!
      コメント(0)