たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年06月27日

もっと!

何か、楽しそうな雰囲気だったので、写真撮っちゃいましたicon40
もっと!

あしたば作業所のパズルや小物は色がついています。
販売に行くと、「きれい!」「かわいい!」と言っていただくことが多くなりました。
その背景には、色塗りを担当する方々の熱意と努力があるんですface15

「こうやって塗ってみてください。」「ここはこう塗るといいですよ。」など
アドバイスには皆さん、熱心に耳を傾けます。
もっと上手くなりたいicon_bikkuriもっときれいに塗りたいicon_bikkuri2
ご自宅でも練習する方もおられます。

これは上達しますよね。
最初はベタ塗りだけだったのが、今ではグラデーションをつけたり、細かい、小さな柄も描けるようになってきています。
先のようなお客様の声も力になります。

こうして、あしたば作業所の他にはない、すてきな作品は作られていますface02



  • 同じカテゴリー(きいて!)の記事画像
    ちょうどいい!
    トーテムポールをつくろう!
    今日もアトム!
    あしたば作業所の大エース!
    メンバー力
    1ミリアトムきたぁ!
    同じカテゴリー(きいて!)の記事
     ちょうどいい! (2014-10-21 17:42)
     大忙し! (2014-01-17 18:59)
     干支できました! (2013-12-17 18:33)
     かぞく市 (2013-12-10 19:13)
     トーテムポールをつくろう! (2013-12-10 08:55)
     障がい者作品展も開催中! (2013-12-03 19:01)

    Posted by あしたば作業所  at 12:45 │Comments(0)きいて!

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    もっと!
      コメント(0)