たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年09月30日

スポーツ際東京

いよいよ開幕しましたね。スポーツ際東京2013!
東京と言いつつも、がんばってるのは競技の行われる各市の方々とその関係者の方々。
本当にお疲れ様ですface01

小平でも、バレーボール競技が開催されました。
会場である、鷹の台の中央公園はけっこうたくさんの人が来られてました。


あしたば作業所でも育てていた、マリーゴールドも会場を彩っていましたよicon_kirakira_y


今日も、熱戦がfire繰り広げられていました!
あしたば作業所を含め、販売ブースにもたくさんの方が来てくださいました!
感謝!感謝!icon_maro02

昨日、近隣の小学校では運動会が行われたんですが、その分今日がお休みicon22
そのためかな、小学生や親子で来られている方々もたくさんいました。

スポーツ際東京はまだ始まったばかり。
各競技会場にも、皆さんぜひ足を運んでみてくださいicon_bikkuri2



  • 同じカテゴリー(きいて!)の記事画像
    ちょうどいい!
    トーテムポールをつくろう!
    今日もアトム!
    あしたば作業所の大エース!
    メンバー力
    1ミリアトムきたぁ!
    同じカテゴリー(きいて!)の記事
     ちょうどいい! (2014-10-21 17:42)
     大忙し! (2014-01-17 18:59)
     干支できました! (2013-12-17 18:33)
     かぞく市 (2013-12-10 19:13)
     トーテムポールをつくろう! (2013-12-10 08:55)
     障がい者作品展も開催中! (2013-12-03 19:01)

    Posted by あしたば作業所  at 18:22 │Comments(0)きいて!

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    スポーツ際東京
      コメント(0)