たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社小平市 小平市


2013年07月23日

箱作りなら任せて!

テクノトゥールズさんから、1㎜アトムのお仕事をまたいただきました。
約3万枚!机の下や階段下に山積みになりました。
箱作りなら任せて!
机の下もいっぱいです。

さてさて
シールを貼ったものを10枚ずつ箱に詰めていくんですが、この箱を作る作業が得意な方がいます。
あしたば作業所に通うIさん。

あしたば作業所の通常の作業は、正直あまり得意じゃありませんface11

だけど、だけど、この箱作りは大得意icon_bikkuri2
しかもしっかり集中して、眠くもなりません。
この作業なら、安心して任せられます。
箱作りなら任せて!

この仕事が入って、いちばん喜んでいるのはIさんかもface16


タグ :1㎜アトム

  • 同じカテゴリー(楽しい!)の記事画像
    ここだけ春
    パズル完成!
    職場体験
    こんな仕事も!
    こんなところに!
    今日のCD&今日は工賃
    同じカテゴリー(楽しい!)の記事
     ここだけ春 (2014-01-23 17:48)
     忘年会! (2013-12-20 18:50)
     パズル完成! (2013-10-18 18:44)
     職場体験 (2013-10-17 18:58)
     こんな仕事も! (2013-09-25 10:00)
     こんなところに! (2013-09-24 09:43)

    Posted by あしたば作業所  at 18:13 │Comments(0)楽しい!

    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    箱作りなら任せて!
      コメント(0)